「ペガサス祭」当日。
これまで自分たちで計画・準備を進めてきた商品「リストバンド」300本の完売を目指します。
事前販売では行列ができ、大盛況でした。
教室の中央に新商品のリストバンド、壁面にはリサーチ結果や商品を決めるまでの変遷が並びます。
「freecious社」の活動の軌跡も展示されました。商品だけでなくfreeciousについてもわかりやすいようにという工夫です。
廊下には1年生がスタンバイし、通りかかった人に積極的に声をかけ、freeciousとリストバンドについて丁寧に説明。営業活動で大きく会社に貢献していました。
販売はリストバンドを中心に絶好調!
昨年までの商品のスウェットやTシャツも一緒に購入する人もいました。予想を超える繁盛ぶりに、みんなの顔には自然と笑みがこぼれていました。
2日間かけて行われる「ペガサス祭」の初日に「リストバンド」300本が完売!すぐに広報担当がtwitterとFacebookで完売のお知らせとお礼を発信しました。
社員ひとりひとりが自分の役割に誠実に取り組んだことが、“新商品完売”という目標達成につながりました。
<TWICE PLAN 関>