企業からの課題「指令1」に応えるミニ・プレゼン。
この日はKDDIから海崎さんが訪問しました。
授業の直前まで確認をして、いよいよ調査結果の発表。ドキドキしながらスタートしました。
「この結果から若い世代はCMの影響を強く受けていることがわかりました」
アンケート結果からさまざまな切り口で分析して自分たちの考えとともに報告。
海崎さんは、KDDIチームの発表を笑顔で見守られていました。
次の課題「指令2」は海崎さんから直接手渡しで。「がんばって!」というエールと一緒に受け取りました。
<TWICE PLAN 佐藤>
学校名:江戸川女子高校
科目:情報科
ワーク:企業インターン
目的:社会に出た時に使えるコミュニケーション力やプレゼンテーション力を高める。
科目:情報科
ワーク:企業インターン
目的:社会に出た時に使えるコミュニケーション力やプレゼンテーション力を高める。