「指令1」に回答するプレゼンテーションを行いました。プレゼン中やプレゼン後に見られた笑顔が、生徒たちの熱心な取り組みを伝えていました。
チームで協力して、調査結果をまとめてプレゼン。
チームそれぞれのプレゼンを採点。よかったところをしっかり書き留めていました。
プレゼンが終了し、緊張感から解放されて思わず笑顔がこぼれます。
<TWICE PLAN 河野>
学校名:大阪成蹊女子高校
科目:総合学習
ワーク:企業インターン(3年生,2年生)、グローバルリサーチ(2年生)、論文(2年生)
目的:社会に出たときに必要な力を身につけること。自らの意思で進路を選択できる力を養う
科目:総合学習
ワーク:企業インターン(3年生,2年生)、グローバルリサーチ(2年生)、論文(2年生)
目的:社会に出たときに必要な力を身につけること。自らの意思で進路を選択できる力を養う